友達がギタリストを務めるバンドのライブに行ってきた。
5バンドくらい出るイベントで、友達のバンドは良かったんだけど、
他のバンドがヴォーカルの歌い方が気色悪かったり、ヴォーカルの動きとかがナルシスト過ぎて気色悪かったりとかそんな感じでヴォーカルの所為で見る気が無くなるようなバンドが多かった。
折角誘われて行ったのに文句言ってる俺ってサイテー><
でも一番最初のバンドとか、90年代ヘヴィロックって感じで俺の好きな音で、リフもいい感じだったし、ヴォーカルのハードコア系シャウトが凄く安定してて上手かった。
ああいう感じのアマチュアバンドが沢山出るイベントとか行ってみたいけど、
危ない人が多そうで怖い><