PETEKの家に行って集合場所の寝屋川に行ってみんなと合流して飲みに行ってカラオケに行った。
今日は淀花火大会があった所為でPETEKの家に行く途中の橋に人が溜まりまくり。
普段は2分くらいで通れるのに今日は10分くらいかかった。
向こうから歩いてくる人たちも花火の方を向いて歩いてるから全然避けないし。
死んでくれないかな。
夏の風物詩とか言って調子乗って浴衣着てカップルでいちゃつきやがって。
あー彼女欲しい_| ̄|○
あと某居酒屋の店員愛想なさ杉。
テレビ番組で接客を徹底してるだのなんだのってやってたのは何だったんでしょうね。
あの会社もグッドウィルみたいに黒い事してそうだなぁ。
まあ楽しかったからどうでもいい。