サークル、どうしようか迷いまくってる。
最初は軽音に入ろうと思ったけど年間20万くらい金が掛かるって聞いて完全に入る気無くなった。
その後、半ば無理やりな感じで広告研究会の新勧BOXに連れて行かれて説明とか色々聞いたけど、その時は断って後になってからやっぱり入りたいと思って、今度は自分から新勧BOXに行ってまた説明を聞いて、歓迎会に来るか聞かれたから勢いで行くって言ってしまった。
今になって考えて見ると真面目にやっていく自信が無いっていうかそこまでデザインとかに興味無いしどうしようとか考えてるわけだよ。
今度はビリヤードのサークルに入りたくなってきた。バドミントンも・・・
俺はなんて優柔不断なおっさんなんだ\(^o^)/