今日から授業。
履修登録期間が17日までだからそれまでいろいろ受けて履修する科目を考えないといけない。
とりあえず今日は2時限目から5時限目までなんとなく良さそうと思った授業を受けて見たけど、4時限目と5時限目に受けた科目がきつい。
特に5時限目のは半分以上の人が単位落とすらしいし、とにかく厳しい。
注意事項とか言って遅刻したら教室には入れてくれないとか、途中退席厳禁とか私語厳禁とか寝るの厳禁とか内職厳禁とか。それをしたら追い出されるみたい。
それを説明してる時に後ろの方でメールか何かしてた人が教室の外にカバン投げられてた。でもその先生は常にテンション変わらずに坦々とやってるから怖い。
絶え間なく喋ってるし。
でも真面目にやる人にとってはすごくいい先生だと思う。
ネットで評判とか見てると勉強すればするほどいい評価がもらえるみたいだし。
まあ俺にはついていけないけど。この科目は多分履修しない。
今後、余裕が出来たら履修してみたいな。


ていうか大学のイスって疲れるわ。しんどい。
別の学部の友達は出来たけど相変わらず同じ学部の友達は出来てないから寂しい。
一緒に授業受ける友達が欲しい('A`)