大学に行って来た。

学生証と通学証明書の交付で大学に行って来た。
10時から受付だったからなんとなく10時半くらいに行ったら滅茶苦茶並んでた。
まず学生証の交付で外で30分並んだ。
そしてやっと建物の中に入ったと思ったら列がわけわからん。
どこから並べばいいかわからんし最後尾がどうなってるのかわからんしで、
並べるまでに10分くらい掛かった。
法学部だけ列が糞長いし変な所から列が合流し始めてたりもう何なの。
結局、並び終わって手続きが終わったのが12時半くらい。法学部以外の人たちはとっくに終わってる。ハァ〜
その後、通学証明書の申請用紙を貰うのに10分くらい並んで、書いて、また並んで全部終わったのは2時。
駅で定期買ったりしたから家に着いたのは4時前だった。一日潰れた。ヴぇええええへへへへへへへへへ