ぶっ生き返す

最初に聴いた感想は、一曲一曲が長い。無駄に長い。
ロッキンポ殺しまでのホルモンの曲は2分代のものが多かった。
その短さのおかげでさらっと聴けるっていう1つの良さが出てたと思う。
でも今回のアルバムは大体が3分を超えていて、長いものでは5分を超えてる。
俺のホルモンの好きな要素の1つとしてさらっと聴けるって言うのがあったから、これはとても残念。
長くなってる要因が無駄とも思えるような繰り返しだったりするからがっかり。
ルイジアナ・ボブとポリスマンベンツのリフが被ってしまってるのも凄い気になる。
2曲立て続けに同じリフってのはちょっとなぁ。
でもまあ悪いアルバムでは無いんで興味があったら聴いて見るといいよ^^
オススメはしないけどね^^