卒業。

卒業式だった。
隣の誰かさんが普通科の連中に対して文句垂れててうるさかったw
怒涛の独り言ラッシュだった。
卒業式の後カラオケへ。
いろいろ歌った。喉がすぐ潰れた。
初めて一緒に行った人も居たし、楽しかった。
ということで卒業な訳だよ。
高校で俺と関わった人達全員ありがとう。
特に一緒に遊んだり3年間一緒だったりした人達はありがとうございました。
こんな気持ち悪くてよくわからん性格の俺とまともに接してくれた方々はほんとに良い奴だと思う。
まあなんか良くわからない文章になってるけど、とにかくありがとうございました。
みんなの事は絶対に忘れる事はない。出来ればまた一緒に遊ぼう。


ちなみにこのブログは今の所は大学生になっても毎日書き続けるつもりでいる。