クリ○○スイヴ

Starscream2006-12-24

今日は一年で一番ギシギシアンアンな日としてお馴染みのクリ○○スイヴ。しかし俺には関係無い。
昨日遊んだ友達が「人体の不思議展」に行こうって誘ってきたんで行ってきた。こんなの行きたがる奴いるのかと思ってたけど身近に居たわけだよ。
全部本物でかなり気持ち悪かったけど、全身標本を触れたり脳の重さを量ってみようとか言うので脳を触れたりとか、結構面白かった。てめえらも行ってみると良いよ。遠いけど。
それとカップルが多いのにびっくり。こんな所にデートに来て楽しいのかこいつらと最初は思ったけど意外と良いのかも。
一時間くらいで見終わったから街をうろうろしてたけど人多すぎて何もできやしないから帰った。
すれ違う奴らの8割くらいがカップルだった。調子乗んなw

そういや明日からバイトだあああああああああああああうわああああああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお