cockroooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaach

SlipKnoTのDVDを買いに自転車で梅田タワレコに行った。
そのDVDを買った後、丸ビルの近くの大きな交差点で信号待ちをしてると、街頭アンケートのケバケバゴキブリ色やりマン女が話しかけてきた。
前にもここら辺でこういう街頭アンケートに捕まった。その時は歩きだったから無視して振り切ったけど、今日は信号待ちをしてる上に自転車に乗ってたから振り切ることも出来ない。ガンガン話してくるから無視も出来ない。卑怯だぞゴキブリ。
「勘弁してください><」って俺が言うと「4つだけなんで〜おねがいしま〜す」とか言いやがってこのゴキブリ糞しつこい。
とりあえず4つの項目には書いて名前だけ書かずにアンケート用紙を渡すと「名前の方も書いて。カタカナでええから」とかゴキブリが偉そうに言うので、俺が断ったら「なんで?」って理由聞いてきやがったw死ねw
その後丁度良く信号が青に変わったから「信号変わったんで><」と言って逃げた。今度タワレコ行く時はゴキジェット持っていく事にした。

で、そのDVDはどうだったかというとかなり期待はずれな内容だった。