ボウリングカラオケボウリングすし終電

今日はHRの時間に6・7・8組全員でボウリング。
1ゲーム目は酷いスコアだったけど、2ゲーム目は丁寧に投げたから俺にしてはかなり良いスコアが出た。でもつまんなかったな。
その後8人でカラオケ。
喉の調子が良い感じ。叫んでも全然痛くならなかったし、気持ちよく歌えた。
メガラバ歌うのはやっぱりしんどい。
その後またボウリング。
3ゲームやったんだけど、突然謎のおばちゃんが現れて1ゲーム無料券を人数分くれた。ラッキー。
その後4人で回転寿司。
Uがモノレールの終電の時間が気になって携帯で調べたらすでに過ぎていた。
結局彼は俺と一緒に阪急に乗って無事に帰りましたとさ。

疲れたー